G(ay)的生活~地味ゲイの日記~

都内住み地味ホモのまとめ

スーパー銭湯で裸見放題は嬉しい?

突然ですが、銭湯は好きですか?

僕は好きです。最近太ってなんだか行きにくくなって足が遠のいてますが。

 

ノンケの幼馴染(カミングアウト済)に

不躾な質問するけどさ、男が好きってことは銭湯とか裸見放題なわけじゃん。俺でいう女の体見放題的な。それってどうなん?嬉しいもの?」

と質問されたことがありました。

 

結果から言うと、はいともいいえとも言い切れない自分がいます。

 

例えば、銭湯に行けば1人くらいタイプだな〜と思う人はいるわけです。その時はやはりチラッと見てしまう自分がいます。それは仕方ない、多分一生やり続けます笑 本能が見てしまうので・・・。

 

イケメンの裸を見ると何だか得したような気持ちになって、じっと見てしまいそうになるときもありますが、相手がそれに気がつくとせっかく癒されに来たのに困るとおもうので、最低限に留めるように意識はしてます。

けど、裸見放題で嬉しいという感覚にはなったことはありません。

裸なら誰でもいいわけでないです。前にも言ったように。

 

ただやはり好みの人がいて、体もめちゃめちゃ良かったりすると、不意に大事なところが反応しちゃいそうになることもあります。しゃーないです。そんな時は、目を逸らしたり、家族のことを思い出したりしながら収めます。

 

大部分のゲイはそうしながら、銭湯を本来の目的で楽しんでいるわけです。銭湯は公共の場であり、性的な欲求を満たしに来てるわけではないです。

んが、しかし一部の不届きゲイは銭湯でエロいことをしようとします。

 

中にはハッテン銭湯と呼ばれている銭湯もあります。

(公式に認められているわけではなく、死角が多いとか、ミストサウナで視界がボヤけるシチュエーションがあるとか、こっそり触り合ったり大胆な場合だと抜きあったりできそうな銭湯のことを言います。そういう銭湯ではゲイ同士が待ち合わせたり、勃起したあそこを見せつけたりすることもあります。)

 

たまにgoogle mapのクチコミを見ていると、「深夜になるとゲイばっかりで嫌になります。」のような書き込みを見ます。

 

ノンケでも気がつくということは、そういう行為をしているということです。

 

それはやめてほしい。銭湯は性行為をする場所ではないのだから・・・

 

本当に一部のゲイだけですが、銭湯でフェラしただの、触り合ってイったなどの噂話も聞いたことがあります。そういうことすると単純に不衛生だし、気持ち悪いし、タイプだったのなら銭湯から出て自宅でやりなさいよと思うわけです。

 

自分は悲しいかな、ゲイからモテるタイプでもないので、モーションをかけられたことはありませんが、マッチョな人とか、体育会系の可愛い大学生とかは深夜1人で銭湯に行くとモーションをかけられるかもしれないので気をつけてください

 

 

記事書いてたら久しぶりに銭湯行きたくなってきたな〜〜

でも近所の銭湯2,000円もするんですよね・・・意味わかんないな〜

 

サウナも数種類あるし、休憩スペースも完備されているので、設備として考えるとわかるのですが、都内のスーパー銭湯は軒並み高い!

 

地元のスーパー銭湯は500円だったし、北海道に住んでいた時は割と広くて露天風呂もあってサウナも完備してて、450円とかだったんだけどな〜〜〜